想い出

クリスマス会♪with音楽療法♪

2016年12月22日カテゴリー:想い出

今日はクリスマス会です!しかも音楽療法の先生たちとコラボなんです。

 

s-cimg4313

まず、朝来たらビックリ( ゚Д゚)!

理事のカズヒコさんからプレゼントいただきました。ワオ!

この玄関のまんまスタートです!

s-image2 s-cimg4317

まずは朝早くから女性職員中心に食事作りです

そして、何人かの方々からお菓子や果物のご提供をいただきました!

この場をお借りして厚く御礼申し上げます

 

s-cimg4323 s-cimg4331

そしてこれが完成っ!

どや!

サンタにクリスマスツリーのおにぎりですよ。照り焼きチキンもある。凝ってるなこれすごい。

 

s-cimg4324 s-cimg4341 s-cimg4343

クリスマスツリーの飾りつけも、この通り。

「いやぁ、飾りなんていいから早くメシになんねえかな。オレ腹減っちゃってよ。」

「いまごろ鳥のふともも焼いてるんじゃないですかね。」

いやいや、もうお出ししますよ!

 

 

 

s-cimg4332 s-cimg4426

「カンパーイ!」「いただきまーす!」

どうっすかね、今年の料理は

「うん、これイケルよ」

s-cimg4425

ははぁ、これがスケジュールか。こうなってるんだな。

 

 

s-cimg4335

これをハンドベルで!

 

s-cimg4348

きーよしーこーのよーるー♪

Silent Night
Holy Night
All is calm
All is bright

Oさん、英語でも歌えるんですか、ボクは無理です♪

 

s-cimg4360

ありのーままのー すがたみせーるのーよー ♪

すごい!でた!Mちゃんの独唱!

 

s-cimg4366 s-cimg4372

 

s-cimg4373 s-cimg4385

s-cimg4376

楽しい時間が過ぎていきます・・・。

 

s-cimg4389

ここからはプレゼントタイム!

サンタさんが出てきてみんなにプレゼントを配ります。

みてくださいこのトナカイ。口にくわえるカップは「赤鼻」の代わりなんだそうで・・。

 

s-cimg4406 s-cimg4407

メリークリッスマース!ヘヘーイ!

 

 

s-cimg4428 s-cimg4430

施設長サンタと高岸さんのコラボライブですヨ。

 

s-cimg4417

さいごはお茶とケーキがふるまわれました。

s-cimg4419 s-cimg4383

「うまいっすか?」「うまいっす!(敬礼)」

 

さあ今年もあともうちょっとで終わります。お互いに風邪ひかないように大切に過ごしましょうね。

このページの先頭へ