想い出

クリスマス会準備

2016年12月07日カテゴリー:想い出

今日はいつもの作業ではなく、みんなでクリスマス会の飾りつけの準備をしています。

「そっかーもうそういう季節なんだ。」「一年って早いよねー」

などと毎年同じセリフになりがちな今日この頃。

いやぁ、もう年の瀬なんですよ!?

s-cimg4270 s-cimg4271

リースをみんなで作っていきます。

「こないだ行ったスカイツリーに届くくらい長いの作ろうよ」「いや無理でしょ!」

 

s-cimg4264 s-cimg4266

そして今回、何か面白いものも作っていますよ?

レクリエーション係の人の言うとおりに作ってみると・・

なんだろうこれ・・。

 

s-cimg4267 s-cimg4268

「レタスだ!」「わかったこれ、レタスでしょ!」「レタスにしか見えないよね~。」

いや待って、クリスマス会にレタスって意味わかんないよ!

 

 

 

s-cimg4273

あーーっ!

 

そうか、そうだったんだ・・・・!

 

 

クリスマス会が楽しみですねぇ。

 

このページの先頭へ