想い出

年越しそばランチと年末大掃除

2016年12月27日カテゴリー:想い出

さて早いもので今年ももう終わりになりますね。

今日は年末の大掃除と年越しそばランチになります。

みんなで拭き掃除をし、ごみを掃き清め、トラックなどにごみを積み込んで処理場へ持って行き

そしてお昼は手打ちそばをいただきました。

 

s-cimg4448

いつも毎年このおいしいお蕎麦をふるまっていただいてます、

民生委員のボランティアのご夫婦で・・・あ、すみません、お忙しいようです・・。

 

s-cimg4449 s-cimg4441 s-cimg4442 s-cimg4443 s-cimg4445 s-cimg4446 s-cimg4447

この文章を書いてる私、蕎麦かうどんか、と問われると迷わず「蕎麦!」と答えるほうなんですが

ほんとにこのお蕎麦おいしいのです。手打ちです。おいしいんです。

けっこうたらふく食べさせていただきました。シアワセです!

 

なんとか一年を無事に過ごせてよかったと思います。

みなさま、どうかお風邪を召さぬよう、来年まで、よいお年を!

 

 

このページの先頭へ