想い出

スカイツリー日帰り旅行!

2016年09月14日カテゴリー:想い出

 

今日は待ちに待ったスカイツリー見物!
ゆりかごが毎年行っている日帰り旅行の日なんです。

そう、みんな楽しみにしていたんですよね。
朝、いつもよりも早く集まってみんなでバスに乗りました。
みんなで歌を唄ったり、途中で休憩したりしながらドキドキワクワク。

s-1473854610868 s-1473854649145

「ツリーだ!みえたみえた!」「結構大きいよねー」
さーて、着きましたよー。
近くで見るスカイツリーのなんと大きいことか!
もう視野に収まりきらないんです。
見上げてると後ろに倒れちゃいそう。

 

s-cimg4049

さあ、記念写真とろうね!チーズ!

 

s-cimg4035

さて!みんなで展望台までいきますよー!!

「なんかエレベーターの装飾がきれいだよね。」「重箱みたい。」

s-1473854665936

ついてきてねー!
みんなはぐれてないかな?

 

s-cimg4037

さあ!これが展望台から見た景色です!
でっけーな、ひーろいな。
東京の町はどこまで行っても町々町、人人ヒト、車車クルマ
一体どっちが何なのか、案内板と照らし合わせないと判りません。

 

s-cimg4038 s-cimg4040

 

「アレさ、あそこの一軒家、俺の家じゃねぇかな。」「またまた冗談ばっかり。」

 

s-1473854615534

足元の見える窓もあったんです。ここは渡れないッ!って、無理だった人もいるんですよね。

気持ちはわかります。だってほんとに高いんですから!
今回の日帰り旅行は、みんな数人規模の班を作ってもらって
そこからは時間まで、自由行動してもらうことにしたんです。

お昼ご飯をどこで食べようか、おみやげはどこで買うか、

それはみんな班の中で話し合って決めてもらうことにしました。

 

s-1473854631681

みなさん結構いろいろなものが見れたみたいです。

好きなものを食べて、好きなものを見て好きなものを買って、

でもそれってみんな班の仲間と話し合って決めて。

で、集合時間に誰一人かけずにピッタリ集まって。

 

帰りのバスの中ではビンゴ大会とカラオケをしながら楽しく帰りました。

 

また来年の旅行を楽しみに、みんな元気で!

 

 

このページの先頭へ