想い出

2017年☆節分

2017年02月03日カテゴリー:想い出

今日は節分という事で・・、

まずは恵方巻ランチから~

「自分、不器用な恵方巻ですから・・・」

「何言ってんの。がぶっとやんないと。ほら。」

「こうかしら?がーぶー!」「そうそう。」

「がぶり!」「Oさん、やるねぇ。」

 

 

さーて午後からは音楽療法という事なんですが今回は・・・

「自分、不器用なオニですから・・・。」

「何言ってんの、オニはもっと明るく楽しく!イエーイ!」

去年までと違って今年のオニは一部メンバーさんお手製のお面です

「オーニーだーぞー」「豆ぶつけないと、豆!豆!」

 

 

「ほら!豆ぶつけて!鬼は外って言ってー!おにはーそと!」

「おにはーそと!」

 

こうして今年も無事に「鬼は外」が、できました。

 

 

「あ、いけない。『福はうち』っていうのわすれたワ」

 

 

アチャー。

 

このページの先頭へ