想い出

H30入所式

2018年04月02日カテゴリー:想い出

春は出会いと別れの季節・・・新年度が始まった4月2日(月)

熊谷支援学校を卒業したNちゃんが、ゆりかごの新しいメンバーとして仲間入りしました。

生活介護の施設を新築したのでピカピカのゆりかごⅡでの入所式となりました。

笑顔のかわいいNちゃん。少し緊張していましたがしっかりと自己紹介をしてくれました!

また一人メンバーが増えメンバー、職員一同とっても嬉しいです!

代表の挨拶、メンバー、職員の紹介の後は代表率いるゆりかごユニットや高岸さんの歌、

初チャレンジの二人羽織、メンバーからのトーンチャイムの演奏でNちゃんを歓迎しました。

とっても喜んでもらえたようで良かったです!Nちゃんこれから末永くよろしくお願いします!

 

 

現在は引っ越しを頑張っています。GW明けからは生活介護、就労Bと別れての

生活がスタートします。今まで一緒だったメンバー、職員とも別れてしまうのは少し寂しいですが、

新たなゆりかごの試みが始まります。ゆりかごのほのぼのとした良さを維持できるよう

頑張りますので、これからも応援をよろしくお願い致します!

 

 

このページの先頭へ