想い出

ゆりかご☆納涼祭2016!!

2016年08月25日カテゴリー:想い出

さーて、今年もいよいよやってまいりました

『ゆりかご☆納涼祭』ッ!!!!2016バージョンだあッ!

 

 

s-cimg3855 s-cimg3883

職員は朝からお祭りの食事作りですよ。ズラッと並んで壮観ですよね。

さああ、ボリューム満点!おいしそうでしょ!

 

s-cimg3854

はーい、ポップコーン準備OK!

s-cimg3869

おーす、かき氷も準備OKだよ!

s-cimg3880

おっしゃー!会場づくりも、これでいいかな?

 

 

s-cimg3889 s-cimg3888

じゃかじゃーーん!

トップバッターは皆さんおなじみ、葛和田の倉持ヘッタクローさん!

ぴゅーぱちぱちぱち!

メンバーSさんとのセッションがすんごく新鮮だったのん。

 

s-cimg3926 s-cimg3927

次もおなじみ長豚剛(ながぶたつよし)さん!

長豚剛の片麻痺ブログ

長渕剛さんリスペクトですからね、ですから、

抒情的でありつつ、こう、力づよい、芯のある歌なんですよね。

 

s-cimg3900 s-cimg3923

そして、長豚ファミリーのサチコさんのライブです。

Mさん、Kさんとのセッション!

いいなぁ~。

 

 

 

 

s-cimg3917 s-cimg3933 s-cimg3910

お次は我らが施設長・上原と理事の和彦さんもメンバーになってるバンド

「ザ☆クンパクンパ」とメンバーさん達とのセッションライブですよ!

細かい打ち合わせとか一切なし!それでも問題なし!

いやー、楽しかったぁー!

 

s-cimg3961 s-cimg3973

さて、オーラス毎年恒例の『美和の会』のみなさんが踊りを披露してくださいました!

毎年楽しみにさせていただいてます!ありがとうございます!

 

s-cimg3981 s-cimg3982 s-cimg3983

美和の会の皆さんと一緒に盆踊り。

これがなんとも楽しいんですよね。みんなで楽しく一つになれる気がします。

s-cimg3940 s-cimg3985 s-cimg3987

 

Yさん、ビールウマイ?Sちゃん、楽しんでる?Oさん、たのしい雰囲気ですよね!

s-cimg3990

このあと、みんなで花火をして、そしてそれぞれのお家にお送りしました。

また来年!みんなで楽しみましょう!

 

もうすぐ秋が迫ってきています。

このページの先頭へ