想い出

食べ放題&ボーリング大会ッ!

2016年07月19日カテゴリー:想い出

今日は、『すたみな太郎の食べ放題』と『いけいけ!ボーリング大会!』の2本立てです。

まずは『すたみな太郎』で腹ごしらえです。

前回、このお店の食べ放題が大好評だったので、今回も来ました!

 

s-cimg3805 s-cimg3806

何種類もの焼肉とスープ、ごはん、パン、お寿司にカレーにデザートまで

よりどりみどりなんです。

 

s-cimg3808 s-cimg3809

おいしいねぇ もっと持って来ようか?

 

s-cimg3812 s-cimg3814

モグモグモグ・・

カルビとタンと、どっちがいい?

あ、もうこれ焼けてるよー

 

お次は近くにあるボーリング場です。

みんなチームに分かれて対戦なんです。

s-cimg3815 s-cimg3820

車いすの方もご安心。

御覧のとおり、ボールスロープがあるんです。

でもこれ、狙いすますのが割と難しいんですよ。

 

 

 

 

 

s-cimg3825 s-cimg3829

みんなそれぞれの投球法で!

 

s-cimg3837 s-cimg3842

最後は成績発表と賞品授与式!

みんなどうだった?

 

s-cimg3847

みなさん今日は楽しめましたか?

また来ようね!

このページの先頭へ