想い出

忍町アートギャラリー 2016に出展しました!

2016年06月27日カテゴリー:想い出

おとなりの行田市で『忍町(おしまち)アートギャラリー』というイベントがあります

行田市の中心街、忍町の各店舗に地元をはじめとする様々なアーティストの作品を集めて展示し、『町全体をアートギャラリーにしてしまおう!』という取り組みなんです。(6月24日(金)から30日(木)まで)

行田市内のNPO法人『CILひこうせん』が主催し、さまざまな団体や個人が協力して開催されています。

 

今年はゆりかごもメンバーさんの作品展示で参加させていただいてます。

展示場所は牧禎舎(まきていしゃ) – 藍染体験工房 –という所です。
今回はそこにみんなでお出かけし、展示作品を見てきました。

140309_01

ここが牧禎舎(まきていしゃ)です。

「NPO法人 ぎょうだ足袋蔵ネットワーク」の運営する施設のひとつだそうです。

とても雰囲気のある工房・ギャラリーなんですよ。

 

s-cimg3774 s-cimg3778

わぁ、いろんなものがある!絵もあるけど、そうじゃないものも。

・・あっ!ここにあったあった!

 

s-cimg3775 s-cimg3776

ギャラリーの一角にゆりかごのメンバーさんの描いた作品が展示してありました。

これ、SちゃんとMさんの絵だよねぇ

MちゃんとNさん、Yさんのもあるよ!

絵画教室でこういうの描いてたんだぁ。

おっきいよね 色がなんか楽しいよね。

わたしにはこういうの描けないわぁ。

なんかおもしろーい!

 

いろんな作品に触れることが、いろんな刺激になるかもね!

このページの先頭へ