想い出

やすらぎの里にて

2016年06月13日カテゴリー:想い出

今日は生活介護のメンバーさん達全員で

行田市の総合福祉会館「やすらぎの里」に行き、

一日を過ごしていただきました。

 

s-cimg3743 s-cimg3747

お借りした部屋はこのように、車いすを降りて過ごせる部屋なんです。

でっかいスクリーンでDVDも観れるんですよ!

理学療法の先生が来る日だったので、やすらぎの里に出張してもらいました。

s-cimg3746

モミモミモミ・・・「ヴ~~んッ、気持ちイィ・・。」

いまさらかもしれませんが、この先生のマッサージは、「キク」って評判なんですよ。

 

s-cimg3757

2階には卓球台のある部屋があって、申し込めば使わせてもらえるんですよ。

JさんとNさんはゆりかごの卓球仲間。

かなりGOODなラリーをすることで一部の人に有名です。

ほんとすごい。敵わないですよ。

 

s-cimg3753     s-cimg3749

こんな感じで月に1~2回、利用させてもらっているんですよね。

このページの先頭へ